理想の夫婦。最近アメブロを始めて のんさんと 太陽くんのブログを 拝見させてもらうようになりました。 子どもができると それぞれ父親、母親役割をはたそうと 日々奮闘されるご家庭がほとんどかと思いますが のんさん、太陽くん夫婦みたいに いつまでも 妻として 夫としての自分を大事にして 夫婦として仲良しって 理想だよなーって。 まぁ。 それ以前に 結婚すら程遠い私ですが。笑 でもいいよね。 こういうラブラブ仲良し夫婦。 でも一番の理想のカップルは しんちあだけどもね( ´艸`) かわゆん♡♡