AAAにはまりすぎて…
しんちあを見てニヤニヤして
NissyのCD届かないかなぁー??って
そわそわして
NissyのワガママがCD化されるのと
2015年のライブツアー発表に
興奮してたら…
キスマイそっちのけで…
新曲発売されるの
今日知ったという。。笑
しかも発売明日っていう。。笑
やばいね。これ。笑
歌謡祭の映像さっき見たけど
なに!?!?なんなん!?!?!?
千賀かわいすぎる。。( ´艸`)
萌えたわ。(´pωq`)
CD買いに行かなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ファンクラブ入ってるのに
この程度っていう。。
キスマイファンの子に殴られそ…
いや。。
でも好きなんだよ??(●´ω`●)
ごめんね。たいちゃん。(≧◇≦)