6月に入籍を済ませ
昨日11月8日に待望の結婚式をした心友。
ウェディングドレス
和装
黄色のカラードレス
赤のカラードレスを着て…
もうドレス姿は完璧!!!!!
美しかった!!!!
なによりいろんな愛がいっぱい詰まった
温かい結婚式で
気持ち悪いくらい終始微笑んでたよ、私。笑
美人3姉妹の和装姿
新婦からのサプライズビデオレター
美人3姉妹の和太鼓共演
新郎の職場からの温かいサプライズビデオレター
新婦をお姫様抱っこしての登場
新郎の希望でおじいちゃんとの中座
新婦から家族に当てたの温かいお手紙
新郎から新婦へのサプライズレター&アルバム
そして誰よりも結婚式を楽しみにしていた
新郎のおばあちゃん…
数ヶ月前に突然旅立ってしまいましたが
終始おじいちゃんがおばあちゃんの写真を
抱えて参加していて
おばあちゃん希望の赤のカラードレスも着て
天国から温かい眼差しで
式を見守ってくれてたに違いない。
彼女たちの大好きな人たちに囲まれて
感謝の気持ちもたくさん詰め込んで
自分たちの希望も叶えれて
準備はほんとにほんとに大変だったと思うけど
幸せな充実した1日を過ごせたんじゃないかな??
私もいっぱい幸せな気持ちにしてもらって
ありがとう。