4匹の子猫 里親が見つかり みんな幸せに暮らしいてるとお便りが届いています

毎日一緒に寝ています

毎日子猫の写真を撮って 会社の同僚に見てもらってます

(親ばか全開)

うれしい話をいっぱい聞かせてもらってます

 

実は・・・・

里親探しをしていた時 外に一匹の子猫が・・・・

どこから来たのかわからないけど お母さん猫は 見当たりません

保護していた 子猫ちゃんと あまり変わらないくらいで 痩せていました

不安で さみしくて 猫の気配を感じて 来たのかも

保護してた子猫ちゃんも 外の猫ちゃんが気になる様子

外から家の中を 眺めている 外猫ちゃん

 

外猫ちゃんはくしゃみ と涙目で 気になるけど

人間が近づくと 逃げてしまいます 

何とか 人に慣れてね~ 

保護してた子猫ちゃん達が 里親のもとに行き 思い切って 外猫ちゃんを

何とか部屋の中に入れてみました

 

さび猫母さんが受け入れてくれるか心配で見てました 

一度 シャー! あーぁ やっぱりだめか~ 

そう思った後 なんと そと猫ちゃんにおっぱいをあげて 面倒見始めたのです

よかったー

外猫ちゃんも とてもうれしそうで さび猫母さんから離れません

 

猫風邪をひいていた そとねこちゃんを 病院に連れて行って もう風邪も治りましたが

ますます 人間を怖がるようになって  里親探すにも 人慣れしてないと探せなくて 

トホホです

あっち行って! さび猫母さんがいればいいもん

人間なんかきらいだにゃ あたちは かわいい猫になるにゃ