ひなちま、おめでとう | 乃木坂、EXILE気まぐれブログ

乃木坂、EXILE気まぐれブログ

乃木坂とEXILE一族についてのブログです!

ひなちまがアンダー楽曲のセンターに
決まりました!!

ひなちま、おめでとう🎊

表題曲はあしゅ、そしてアンダー曲はひなちまと言うことで、あしゅはアンダーではセンターをやったことはありますが、表題曲では初なので初センター同士、また新しい乃木坂が見られますね(*^^*)

選抜発表後のブログでひなちまは、あしゅにおめでとうと言った後に、
「乃木坂46にしっかり貢献できるよう、そして乃木坂46を引っ張っていけるような存在になるために、精一杯頑張ります!!!」
と意気込んでいました!
そのチャンスがアンダー曲のセンターとして回ってきたという事ですね♪

ひなちまにはこのチャンスをしっかりと生かして、まずはアンダーを引っ張って行ける存在に、そしていつかは選抜常連、フロント、センターと登っていって欲しいです!!

アンダー曲としては久しぶりの明るい楽曲になっていてひなちまにぴったりな曲だなと思いました!
早くMV、TVパフォーマンスがみたいな♪