はい😀

どーもですm(_ _)m✨

また間が少し開きましたね〜😅


当ブログに来てくださってありがとうございます✨


こちらは

⬆これの続きになります

よろしければ見てみてね(’-’*)♪



そしてインスタにアップした

ハイアットリージェンシー横浜のリール✨

こちらダイジェストになってるので

良かったら見てみてね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



さて😀

スターバックスリザーブロースタリー東京でまったりと過ごしたあと横浜へ戻ってホテルにチェックイン✨



今年も昨年と同じホテル


ハイアットリージェンシー横浜✨


こちらにお部屋をとりました〜😀✨



大好きなハイアットリージェンシー横浜✨

もう楽しみで楽しみで😍💕



⏬ホテル入り口⏬

一応ハイアット会員のディスカバリストなんで
チェックインは会員専用のブースで😀

『チェックアウト時間を14時にさせていただきます』
『お部屋も眺めの良い高層階をご用意しております』

とのありがたいお言葉m(_ _)m

ディスカバリストでも
素敵な対応をしてくださいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨アリガタヤ〜
さすがハイアット👍

因みにクラブフロア宿泊ならクラブラウンジでのチェックイン手続きになるよ😀


チェックイン手続きの間
お娘ちゃまはリラックススペースに🛋

ソファーのある所から玄関ホール・フロント・シャンデリアのあるバーの方を見るとこんな感じ😀
大きなソファーでご満悦のお娘ちゃま😀
座り心地は手前の臙脂のソファーの方がいい(笑)
リラックススペース✨
写真は撮り忘れてますけど
このリラックススペースの向かいにペストリーショップの『マーケット』があります😀
このマーケットで買える食パン『nikin』←ニキンが
とーーーっても美味しいの😍💕
わざわざ買って持って帰りましたからね👍


ではではお部屋に行きましょう😀
インスタの方が見やすいかも・・・😅

お部屋はデラックスキングを予約✨
とってもゴージャスできれいですね~(*´艸`*)フフフ
去年はコーナーキングを予約しましたが
今年はデラックスキングです👍
コーナーキングもすごく良かったんだけど、デラックスキングは浴室独立型なので今年はこっちに😀

あいにくのお天気でしたが・・・

なななーーーんと❗
ここからガンダムファクトリーYOKOHAMAが見えてたんですね〜😍💕
ガンダムが部屋から見えるんです\(^o^)/✨
部屋に入って大興奮ですよ(*´艸`*)✨

なぜシマエナガのマスコットがあるのか・・・
それはお娘ちゃまが持ってきてたからです(笑)
シマエナガとベッド(笑)
浴室は独立型
レインシャワーがあります😀
そして広くて深めのバスタブ〜🛁
ゆっくりまったりお湯につかれますよ~✨
アメニティは一通り揃ってます
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディクリームはファーマコピアです(*´艸`*)
パジャマは上下セパレート👍イイネ✨
グラス類も揃ってます🍸
アイスボールもありましたよ

奥の金の屏風は破損したら修理費用20万円ガーン
⏬部屋の奥から入り口方面⏬
⏬入り口側からお部屋方面⏬
⏬部屋から見える夜景⏬
横浜ベイブリッジが見えますね~🌉

そ・し・て✨

右下にガンダムが写ってますね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ガンダム光ってます✨
ラウンジ行かないので
お娘ちゃまと部屋飲み(笑)

ガンダム眺めながら一杯ひっかけました(*´艸`*)


寝心地のいいベッドでゆっくり休んで
翌日のガンダムファクトリー横浜に備えますよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



続く😀