3月の半ばに横浜旅を計画してて悩んでた事・・・


いや、それ以前から悩んでた事・・・



それは・・・


   マリオットボンヴォイ

  アメックスプレミアムカード


         画像お借りしておりますm(_ _)m

これ作るか作らないか❗


ホテルステイに目覚めてから❗❓(笑)

ハイアットLOVERのワタクシですが・・・

ハイアットのクレカは日本では作れない💧

そしてハイアットはホテル数が少ないからこの近辺で日常的に泊まろうと思ったら近くて京都💧

京都ホテル代高いねん💢

ハイアットリージェンシー大阪なくなっちゃったし💧

良かったのに😢


そんな時マリオットにお泊りしてマリオットも大好きになり・・・😍💕

マリオットボンヴォイAMEXを知ったのですが・・・



年会費高いし

楽天カードとauPayゴールドカード使ってるし

はたしてそこまでAMEX使うか❓

そもそも400万カード決済しないだろうから、決済でプラチナ維持はできないだろうし💧

別にマリオットボンヴォイAMEXプレミアムじゃなくても、ちょうど発表されたAMEXゴールドプリファードカードの方がいいんじゃないか・・・❓

ハイアットも泊まるしなっ✨


     画像お借りしておりますm(_ _)m

メタルカードですよ✨
特典もすごくいいですよ(*´艸`*)
年間利用額が200万ちとおおきいけど、カード支払いをAMEXにできるだけ振り分けて絞ったら・・・いけるか🤔


とかとか

色々考えて考えて考えて・・・だいぶ悩んで・・・



もう決めないと横浜旅に間に合わないよ〜っていう

ギリギリのタイミングまで迷って・・・(笑)







マリオットボンヴォイ

アメックスプレミアムカード

作っちゃいました〜😅


気になってたカードだし


作らなかったら作らなかったでずーーーっと気になり続けるだろうし😅


一回作って使ってみて、自分に合わないって思ったら解約すればいいし。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪


ハイアットLOVERだけど、マリオットの方がホテル多いからお泊りしやすいし。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪


ハイアットでお泊りの時もマリオットのカード使って決済したらポイント貯まるしなっ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪



横浜旅に行く直前にカードが到着してひと安心😀



と、いうわけで

横浜旅の準備も万端👍


次は横浜旅シリーズです(*´艸`*)✨