【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

はい😀

お久しぶりですm(_ _)m✨


ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます😊


もう5月半ばですが・・・

今日のブログ内容は2月のですね~(笑)


ちょーーーっと前のこと(^_^;)

ブログアップするのがおそい(笑)


良ければ読んでってくださいませ🙇



過ぎし日の2月

兵庫県姫路市で

姫路城マラソンが行われておりました😀

良ければインスタも見てみてね⬆


もちろん私は走りませーん(笑)

ってか、走れません😅

おデブちゃんなのでヒザが・・・(^_^;)


去年もお娘ちゃまが走りましたが、今年もお娘ちゃまがマラソン走って完走しましたよ〜😀✨


すごいです(*´艸`*)✨私は絶対ムリなんで



スタート前
まだ余裕のお娘ちゃま(*´艸`*)⏬

スタートして20㌔くらいかなぁ❓
今年はこの時点で『しんどーーーい』って言ってた
!(^o^)!ファイト
あと5㌔地点辺りはヘロヘロだったです(笑)⏬
無事にゴール✨武者さんと📸✨パチリ

去年より完走タイムは速かったけど、順位は落ちてたみたいです😅
でも、走りきれるなんてすごいわ👍

私は自転車であちこちの応援ポイントに先回りしてました😀
自転車漕ぎまくって脚がパンパン(笑)

ほんま
疲れたぁ〜😅

ほんと、去年よりしんどかったわ(笑)
やっぱり痩せないとアカン😤

マラソンのあとスーパー銭湯 姫路 あかねの湯  に行ってお風呂でゆっくり体を癒したあとは、・・・


お・ま・ち・か・ね 

ビフテキのカワムラ✨

に行ってきました〜(*´艸`*)キャ~💕


鉄板焼です✨

インスタもどぞ😀👇



店内の様子です😀✨
ながーい鉄板がありますね〜😀
ここでシェフがお肉や野菜を焼いてくれます😍💕

私達は今回
特選黒毛和牛Bコースをオーダー😀
お娘ちゃま『エビいらん』って事でBコースです
去年もコレやったな

神戸牛のコースなんて頼めまてん(笑)
ホテルステイやめたら頼めますwww

まずは
特選黒毛和牛の炙り 醤油ジュレ仕立て
めっちゃうまいわぁ〜💕
見よ✨このお肉🥩(๑´ڡ`๑)ウマソー
『こちらご用意しました』と👍
👇テールスープ✨
👇サラダ カワムラ特製マヨソース
👇焼き野菜やお肉が焼かれて・・・😍💕
おいしそ〜😍💕
薄切りパンのうえにお肉が置かれるのは、お肉が鉄板の熱で固くならないため(^^)
もちろん、パンも食べちゃうよ😀
はじめてこちらに行った時は、パン🍞食べていいのかしら(^_^;)❓って友達とヒソヒソ話したものです(笑)
お肉〜🍖
めちゃお~いし〜⬆
大事に大事に食べましたよ(笑)

写真にはないけど、ご飯とお味噌汁もあります🤗
お娘ちゃまは別料金でガーリックライスに変更🍚
ガーリックライスもお~いし〜😍💕

食後のデザートは紅茶とゆずシャーベット✨


毎回、コースのはじめは『足りん足りん、お腹いっぱいになるかしら〜』って思うんだけど、コースの終わりにはちゃんとお腹いっぱいになってる🤭フフフ



ちょっといい晩ごはん

この日はマラソン完走お疲れ様って事で(ΦωΦ)フフフ…



ディナーはちょっとお値段するけど

ランチはリーズナブルだから、お娘ちゃまにナイショでお一人様で行こうかな~(笑)



ってことで

姫路城マラソン&ビフテキのカワムラのお話しはこれにて終わりです😀


お娘ちゃまよ

来年も姫路城マラソン走ってね( ̄ー ̄)ニヤリ✨



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ