こんにちは☀

こんばんは🌃


ブログにお立ち寄りありがとうございますm(_ _)m✨


久々のブログ更新

ブログにアップしようと思いつつしてない事がいっぱい(笑)


今回は1月の終わりにお子ちゃまとお泊りした

大阪マリオット都ホテル🏨

のお話しです😀



大阪マリオット都ホテル

ホントいいホテルですね~😍✨

インスタのリールもどうぞ〜😀



今回も車でホテルに行き駐車🚗

電車で移動めんどくさいのよね(笑)


エレベーターを降りたらこの景色✨

いつもここでしばらく景色眺めて写真撮っちゃう(笑)


ひとしきり景色眺めてからフロントへ

チェックインの時に『今回は55階にお部屋をご用意いたしました』とのことで・・・

今回は55階のお部屋にアサイン✨


お部屋の感じは


うーん😍✨
いつもながらいい眺め✨
ベッドにダイブしたいわ(笑)するけど(笑)


使いやすい洗面
洗面台に向かって右手にお風呂🛁
お風呂の写真撮ってない
動画参照でwww
アメニティたち😀
入浴剤入れてのんびりお風呂に浸かるの最高👍
ここのバスタブは足がしっかり伸ばせるから好き💕
お湯はりも自動だしね~🤭
パジャマも着心地ヨシ👍
バーはお水とグラスしか使わないんだよね~😅
コーヒー苦手でネスプレッソとか使わないからもったいない❓けどね〜😅

お部屋に入ってからちょっとのんびり&荷物の整理してからクラブラウンジのティータイムに移動〜😀


次はラウンジティータイム編☕