こんにちは☀

こんばんは🌉


ブログをご覧頂いてありがとうございますm(_ _)m



今回は11月27日〜28日にお泊まりした


ウェスティン大阪


こちらの宿泊記です✨



ウェスティン大阪

昔からあるホテルですが、なかなか泊まりに行くことがなく・・・(^_^;)

昔はプレミアム系やラグジュアリー系ホテルとか興味がなかったからね〜(笑)

今年の2月にハイアットに初めて宿泊した時に、素晴らしいサービスを自分が受けて感動したのをきっかけに興味が出て🤗


それ以降はちょいちょいホテルステイを楽しむようになりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)フフ✨


今回はお部屋編デス。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


あっ

インスタ用に写真動画作ってみたのでここに貼り付けてみたよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

良かったら見てみてね👍



ダイジェスト版〜Room編〜


クラブフロア宿泊
今回のお部屋は29階です✨
やっぱりウェスティン大阪のお部屋はひろ〜い😀
40㎡あるらしい
机も大きくて広いです😀
ここまで荷物を運んでくれたポーターのお姉さんがカーテン開けてくれました😊✨

ちょっと曇ってるねーって話してたら、『晴れていればこちらから夕日が見えて素敵なんです~』とポーターのお姉さんがお話ししてくれました😊
ほんま広っ(笑)
テレビも小さく見える(笑)
冷蔵庫の中のドリンクたちは勿論有料
クローゼットの表が鏡張り✨
更に部屋が広く見えるね
クローゼットの中はこんな感じ
金庫もここにあったよ
いつも思うんだけど・・・
バゲージラック2つ置いてほしいわー
お子ちゃまと2人で行くとスーツケースが2つになるやん❓ 
どっちがバゲージラック使うかモメるのよ(笑)
結局私がいつも使うけど(*´艸`*)
洗面所はTwo bowl 体重計アリ👍
アメニティたち
BATHROOM🛁
シャンプーたち
シャワーブースは別で

ちょっと曇っちゃってて残念💧
お水はクリスタルカイザー2本
インルームダイニングMENU
色々案内
カップやグラスが色々置いてある
せっかくのネスプレッソなんたけど、コーヒー苦手なお子ちゃまと私・・・いつも残念賞(^_^;)
飲めないわけじゃないけどコーヒー苦くて💧
苦くないコーヒーなら飲みたい(笑)
パジャマがありました😀
この下の引き出しには浴衣もあったよ
パジャマ使ったけど、着心地はいいけど中華料理屋さんの店主みたいになったわwww
そしてそして😍
このベッド🛌
すっっっごく寝心地良かった〜😍💕
ヘブンリーベッド
雲の上の寝心地と称されてマス
雲の上の寝心地かどうかはわからないけど、本当に気持ちよく眠れましたよ~😍✨
ピンッと張ったシーツ・・・美しいです✨
病院のシーツもこれくらいピンピンに張りたい(笑)
↑職業病やね(笑)


お部屋編はこれにてm(_ _)m
次はクラブラウンジ編です✨


【ゼンブヌードル】8食モニターセット