こんにちは☀

こんばんは🌉



ちょいと前のお話しになりますが・・・

今回は、10月28日〜30日で

仙台旅行ってきました〜\(^o^)/


なぜに仙台か。


それは

全日本大学女子駅伝🏃‍♀💨

これの応援目的です😀


うちのお子ちゃま

大学まで陸上競技をしてまして

母校&後輩の応援に行ったのです😀

お子ちゃまも全日本大学女子駅伝で走ってたんですよ〜(*´艸`*)フフ


その関係で毎年仙台に行ってるのです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


というわけで今年も仙台へGO✈✈✈



神戸空港から仙台に飛びます✈
本当は車で移動したいけど・・・
1000㌔近く🚗で走るのはちとしんどい(笑)
そしてみんなに止められるのです😅
まぁ、神戸空港は駐車場料金が安いからね👍
伊丹や関空は駐車料金高いのよ💧


朝の神戸空港
7時45分発のSKYMARKで飛びます〜(*´艸`*)✨

SKYMARKで貰えるピカチュウのキットカット🍫
トロピカーナのリンゴジュースでかんぱーい🥂

窓際の座席取れなかったんだけど、窓際のお姉さんが
『写真撮りますか👩❓』って言ってくれた♫
富士山をパチリ📸✨

富士山はいつ見てもきれいやねぇ😍💕

って富士山に見とれてたら、早くも仙台空港に到着
飛行機はやーいΣ(゚Д゚)

そして仙台駅へ〜🚃💨

仙台に着いてから
仙台旅のお宿 ホテルモントレ仙台 に荷物を預けに行って・・・

仙台から岩手に車でお出かけするためにレンタカー借りに行ったんだけど。
オリックスレンタカーのお隣に・・・
ものすごく気になるお店が・・・❗

こちら❗
しぶき亭さん
わりと早くから開店してる
オープンは10時30分
一般的なランチ時間より早いのに、すでにお客さんが結構入ってるΣ(゚Д゚)

牛タンランチ推しだったお子ちゃまを説き伏せて入店〜(笑)
なんだ❓
この32度豚って❓

ググってみると・・・

一般的な豚の脂の融点が36-38℃前後なのに比べ、高清水養豚組合が育てる豚は、美味しさを保ったまま32℃という低い脂の融点を実現している豚です。
ブランド名を見ただけでどういう豚なのか分かり、興味を持ってもらうしかけとなるようなネーミングを目指しました。

という感じで書いてあったΣ(゚Д゚)

要するに
宮城県のブランド豚なのね👍

というわけでワタクシは 
ちょいとヘルシー!女性にオススメの32(さんにー)丼
たまご🥚ぷるっぷる✨

お子ちゃまは
食通の方にオススメ!ぜいたくかつ丼(ロース肉使用)


32丼うまー
(゚д゚)ウマー💕💕💕


いや、これほんまおいしいわおねがい

私はあんまりたまごぷるぷるが好きじゃないんだけど、これはそれが気にならない旨さ✨
お肉がめっちゃおいしい😋
脂のうまみと甘みがあってクドくないお肉!

お子ちゃまのぜいたくかつ丼も、お肉分厚いのにかる〜く噛み切れる😍💕


🎯当たりやね👍

いいお店に出会えましたおねがい


仙台旅②〜岩手県 中尊寺金色堂編(’-’*)♪へつづく