【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

こんにちは☀

こんばんは🌉


ブログにご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨



今回は

兵庫県神崎郡神河町にある


砥峰高原トノミネコウゲン


こちらに行ってきたよ~(’-’*)♪



ここは映画やドラマのロケ地で有名なところ。


ノルウェーの森

大河ドラマ 平清盛

大河ドラマ 軍師官兵衛     などなど・・・


ロケに使われています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


私が行ったのは10月の終わりごろ

まだススキの穂は開きかけ


11月のはじめが見頃だったみたい😀





夕方・・・といっても15時半すぎに到着


駐車場からみた景色
わぁ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

写真撮ってはりますなぁ😀

全体の感じはコチラ(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠⬆⬆


日が傾いてくると〜


輝いてるね〜(*´艸`*)✨



お日さまが翳りました😀

一面のススキ
   &
雄大な景色に癒やされますなぁ〜😍💕



辺りが暗くなってくるまで見とれてました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


どんなに雄大でステキな景色を眺めていても・・・

お腹がすいてきました〜🤣


団子やさん🍡

めっちゃ
うまぁ(*´艸`*)


あっという間に食べちゃって、もう一本食べちゃいました🤣

パパンとママンにもお土産に買っていったよ👍


ススキ見て癒やされました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨


ちなみに
11月の半ばに行くとこんな感じでススキはだいぶ飛んでます(^_^;)
この日は雨が降ったあとだから特にね〜
ふわふわのススキがほとんどなくなってます💧

この日は雨が降ったあとだから特にね〜
この日は雨上がりのすごい夕焼けでした
ふわふわのススキがほとんどなくなってます💧


兵庫県神河町砥峰高原のススキを見に行くなら
11月の初旬までだね😀


来年も見に行ってみよう👍


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク