大人のカロリミット

 

こんにちは☀

こんばんは🌉

ブログにご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨


こちら

『お泊りホカンス★神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ行ってきた(’-’*)♪お部屋編』のつづき😀





今回は

『クラブラウンジ&ルームサービス編』です😀




クラブラウンジがある19階で降りまして・・・


⏬クラブラウンジはこちら⏬


ちょっと早めに行きましたが、もうたくさんの方がラウンジでの飲食を楽しんでましたね~😀

まずは席をチョイスして〜

⏬お酒類⏬
スパークリングワインがないΣ(゚Д゚)!
⏬炭酸系やジュース系⏬
オレンジジュースおいしかったです😍💕
グアバジュースもおいしいよ✨

⏬ミックスナッツやクッキーなど⏬

バイキング形式のホットミールとかはありません💧

お席にワンプレートをサーブする形式です

スパーリングワインがなかったので白ワインを🍷

まだ外は明るくて・・・もうちょっと遅く来ても良かったかなぁ?
これではお腹はふくれませぬ(笑)
夕食前のお酒とおつまみって感じやね(^_-)-☆

このクッキーとミックスナッツおいしかった❗
ミックスナッツでお酒がすすむ〜🤣

18時半くらいのラウンジ内📸✨
第一陣が退室したのか、ディナーに行ったのか
一気にお客さんが減りましたΣ(゚Д゚)


ここのラウンジは混雑時60分制限みたいですが
お客さんが減ったのでゆっくりしてても大丈夫そうです😀

19時前
夜の帳がおりてきました🌉
六甲山側の夜景ですね〜✨キレイです😍💕


クラブラウンジのワンプレートではお腹すくなぁと思ってホテル外の飲食店も調べたけどピンとくるのがなかったので・・・

ルームサービス頼んでみることに😀

ルームサービスについては
ちょっとしたトラブルがありまして・・・

お部屋に置いてあるルームサービスメニューから『ビーフステーキどんぶりスタイル』と『コンビネーションサラダSサイズ』をたのんだら、スタッフさんが『そちらはメニューにないのですが・・・』と戸惑いながら言うので、手元のメニューには記載されている事を伝えると、『シェフに作れるか聞いてみます』ってなって。
なんで❓なんで❓って思ってたら、お部屋のメニューが新しいものに取り替えられてなかったっていう・・・😅


古いメニューこれがお部屋にあった
新しいメニュー食事と一緒に持ってきてくれました😀


メニュー、取り替えといてよ〜
私が『メニューにないもの作れ』って言ってるモンスター客になってしまうやん〜😅

新しいメニューをおもちしますーって言ってたんだけど
、ちょっとしてから厨房から『少し通常とは違うものになりますがビーフステーキどんぶりスタイル、お作りします~👍』とわざわざ電話で言ってくださり・・・😅厨房で話し合ったんだろか・・・😅


ビーフステーキどんぶりスタイル
作ってくれました😊✨

ビーフステーキどんぶりスタイル
美味しかったよー💕
コンビネーションサラダSサイズもたのんでたけど、新メニューからなくなってたみたいで通常サイズ(笑)
お皿の下が深くなっててすごいボリューミーなサラダでした❤(ӦvӦ。)

そして
料金は旧メニュー料金で計算されてた

厨房スタッフさんたち
ありがとうございましたm(_ _)m✨

ルームサービス運んできたスタッフさんも
『すみませんでした💦』って何度も言って・・・
新しいメニューも置いていきはりました(⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


バタバタした感じのルームサービスになったけど
美味しくいただいて😍💕

温泉入ってゆっくりしていいお湯だった
ふかふか寝心地のいいベッドで就寝〜😪


次は
朝食編〜😀🍴


米肌 14日間トライアル潤い体感セット