【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 こんにちは😃☀️

こんばんは😃🌃


ご訪問ありがとうございます✨


今日もしばしお付き合いくださいませ😃



今日は

週末に神戸に行ってたお話😃


8月6日

うちのお子ちゃまのお友達の

結婚式🎉✨

でした~😍✨



朝イチの挙式だったから

前日から神戸入り🚗💨私はアッシー要員


7時にへアセットの予約入れてたのでね~

仕方ないてへぺろ


朝早くから移動する事を考えたら前泊でゆとりを持てるようにしたい・・・



ってことで(^^)d


今回のお宿は・・・


コンフォートホテル神戸三ノ宮
⬆️画像はホームページからお借りしました

へアセットのお店に近いのと、駐車場が同じ敷地内にあるのが決め手になりました😃



お部屋の感じ😃

ベッドはクイーンサイズ(^^)d

金庫に冷蔵庫

USBポートはベッドの所の他にも2ヶ所くらいあったかなー😃


お風呂はユニットバス🛀


新しくてきれいなホテルで良かった✨



チェックインのあと、へアセットのお店までの道順の下見🚶‍♀️💨徒歩5分くらいだった


そして

ドレスに合わせるお飾りをGETするべく

神戸阪急(旧そごう)へ。


お飾りを探してるつもりが他のものばっかり見てしまい・・・🤣



催事会場では

ミッフィーzakkaフェスタ

やってました~😍💕



どこもかしこもミッフィーグッズ😍✨


か~わいい~😍💕


いっぱいグッズがあって撮りきれん(笑)



さんざん悩んで

ハンカチとチャームをGETおねがい



そうそう

神戸阪急内に兵庫ふるさと館っていうのがあるんだけど、そこでこんなのがあったからやってみた😃



          神戸パールガチャ✨
                   1000円✨

コロシ文句も良かったわ

『1000円だから紛失してもダメージ少ない』

やって🤣


やったよ🤣❗回したよ🤣❗

1000円やしね❗



こんなん出ました~😍

当たりかどうかはわからんけど、1000円ガチャのハラハラドキドキ感は味わえたよ🤭ウフフ




そのあと

SNOOPYショップもあったから回って見て~


お飾り探してマルイへ移動~


マルイでもお飾り探しながらアンファミエ(看護師さん御用達の通販の実店舗)に長居しちゃったりしたけど( *´艸`)プププ


お飾りも無事GET👍



ホテルに戻る前に晩ごはん

明太子食べ放題(´ρ`)イッパイタベタ


神戸阪急でデザートGETしてた🍰

ファウンドリーのケーキ🍰

マンゴーのパフェとマンゴータルト🥭


これ

めっっっちゃ

( ゚Д゚)ウマー💕

マンゴーとろけます🤭~💕


ちとお高いけど納得やね👍

桃シリーズもあったけどマンゴー一択やったわ~




翌朝~🌅

早起きしてへアセットのお店にGo🚶‍♀️💨



きれいにセットしてもらってるわ~✨

さすがプロ👍✨

20分程で手早くしてくれてすごく良かった❗



ホテルに戻ったら朝食をササッと食べて準備の続きしないとねーってお子ちゃまと言いながら朝食会場に行くと・・・

大・混・雑

もうカオス・・・😅ヤバイ

テニスの試合があったのかなぁ?

大人も子供もすごい人数

朝食会場の外にまで人があふれてたw


最近はビジホじゃなくてちょっといいホテルに泊まってたから、ゆったりした朝食に慣れてたんだねぇ😅

ごはんは普通に美味しかった😋

ミネストローネにチーズ入れて食べたけど美味しかったよ!

オニオンスープはちょっとコクがなくてうすい感じ💧

絶対アカンのは豆乳マンゴースムージー

これは味見したか!?レベルだからおすすめできません!😅この日だけだったのかなぁ?



準備ができてシャトルバス乗り場に行き、お子ちゃまは結婚式に無事行きました😃



私は夜までフリータイム\(^^)/



お昼ごはんはもっこすラーメン❗って決めてたから、ちょっと早めにいつもの石屋川店に行ったけど・・・ここもすでに混雑😅


あきらめて

神戸のお菓子屋さんの

マモンエフィーユへGo💨


ここはビスキュイが有名なんだけど、今回のお目当ては

サブレ オ ショコラ と  サブレ オ キャラメル

 (すぐ食べちゃって写真ナシw)


これもめっちゃおいしいのよ😍💕

リッチな味わい✨

ここに来たら買ってしまう( *´艸`)ウフフ



ちょっとウロウロして、もう一回もっこすの前を通りかかったけどまだ混雑中~😅


今度こそお昼のもっこすは諦めて・・・



神戸阪急へ行ってぶらぶら~🚶‍♀️💨


この辺りでお子ちゃまから

結婚式の動画送られてきて~


よく知ってる仲良しちゃんの結婚式だから

動画見て感動して涙出た(*T^T)オオキクナッテ💕



気をとりなおして・・・

前の日からちょっと気になってたワンピース👗を試着~


試着したら欲しくなる~🤭


で。

買ってしまった(笑)
お店のお姉さんが
『上着とか合わせると今からでも晩秋までいけますよー👍』と言ってたので😅
お店だと色んな合わせかたとか教えてくれるからいいよねー🤗


ひとしきりウロウロしたあと・・・

ちょっくらホテルオークラへ🚗💨
さすがオークラ✨
庭もロビーも素敵だったです☺️

ホテル内のショップでちょっと買い物して、広いロビーからの眺めを楽しませてもらい・・・

ついでにお茶でも・・・と思ったけど・・・



やっぱり
もっこすラーメン食べたい❗
もっこすの口になってしまってるw


と、いうことで
もっこす本店にお邪魔~(’-’*)♪



チャーシュー麺😘

これこれー💕


各席に置いてあるにら唐辛子🌶️
これを大量にトッピングして食べるのがお気に入り🤭💕


なんやったら、チャーシューに巻いて食べてるわ💕


石屋川店のにら唐辛子の方がちょっとウェットな感じ。本店の方はパサッとした感じだと思うのは気のせいかな~?

お店によってちょっと違うのかも😃



ほんま美味しかった😍✨

ごちそうさまでしたm(__)m



もっこす食べて

もうやることなくなって(笑)

お子ちゃまが友達と晩ごはん(メリケンパークオリエンタルホテルのビヤガーデン行ったらしい😠💨)終わるの待って・・・



やっと

帰宅~🏠




2日にわたって疲れたわ~

特に2日目😅

これといって目的ナシで時間潰すの疲れる~
マモンエフィーユともっこすは行きたかったけどねf(^^

快活クラブとかでソフトクリーム食べながら
読書(漫画)しとけば楽だったかな😃?


まぁ
ワンピース買えたからいいか👍


今日も読んでいただいて
ありがとうございました~おねがい



最後にしあわせなお二人を💕

しあわせになってねラブ