宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 こんにちは😃☀️

こんばんは😃🌃


今日もご訪問ありがとうございます✨

ちらっと読んでいってくださいネ😃




ロイヤルホストで晩ごはん~(’-’*)♪



黒黒ハンバーグ250g✨
                 +
        ライスセット🍚
                 +
     グリーンサラダ🥗



お子ちゃまは
国産豚ときのこの
ポルチーニクリームソース🍝
                  +
         スープセット
                  +
      グリーンサラダ🥗


どちらも美味しいですが・・・😊


✨✨✨

この
肉汁よ😍😍😍

ナイフを入れると
どばーーーっと流れ出る肉汁~😍💕


いつもはチキンのジューシーグリルをオーダーするけど、今回はこの肉汁どばー💕
食べたかった🤭フフフ

250gなんてペロリやわ( *´艸`)


肉汁溢れるハンバーグをいただいたあとは
お待ちかねのdessert😍


ロイヤルホストでは今は
メロン🍈フェア中~
画像はロイホのアプリからお借りしましたm(__)m

しかし
私たちは・・


ヨーグルトジャーマニーをチョイス😍💕

1人1ヨーグルトジャーマニーはさすがに食べ過ぎなのでお子ちゃまとシェアしました😃



いや~😍
美味しかった😍💕

安定の美味しさやね👍✨


満足して🏡に帰りました

ごちそうさまでした🤗💕



【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>