宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

こんにちは😃☀️

こんばんは😃🌃


ご訪問ありがとうございます✨


今日もしばらくお付き合いくださいネ😉✨




ちょっと前・・・

7月の中頃に



お子ちゃまよりお誘いされて・・・



焼き肉

いってきましたー\(^^)



焼き肉ってテンションあがりますよねぇ🤭



今回は

姫路の『焼き肉まるかつ』にいってきました~😃




店内はこんな感じ

2階にも席があるみたいだけど、今回は1階キッチンの近くのお席でした😃


きたきたお肉たち~😍✨

ロース
アバラ
上カルビ
ハラミ
キムチ

そして・・・
焼肉のおとも白いごはん~🍚


冷麺もオーダー😘💕

焼き肉には欠かせませんな
冷麺でサッパリとお口直ししながら焼き肉をモリモリ食べます(笑)


そしてびっくりしたのが・・・



この玉ねぎの量~🤣🤣🤣


ちょっと写真じゃわかりづらいけど
多分、玉ねぎ大をまるごと1個って感じ🤣


食べても食べても玉ねぎ減らん
すぐに焼けないし・・・😅

玉ねぎでお腹ふくれてしまいました🤣


お肉は美味しかった😋🍴💕
冷麺も美味しかった😋🍴💕


お値段は・・・

まぁ、それなり😊
二人で11000円くらいだったかな?


今回は・・・

なーーーんと
お子ちゃまが奢ってくれました( *´艸`)フフ


ごちそうさまでしたm(__)m