昨日から発売された
スタバ新作フラペチーノ✨


                                  ↑雑草が写ってるんとちゃうよ(笑)
                                      多分ラベンダーなのよ(笑)


The メロン of メロン
フラペチーノ🍈

昨日は仕事のため行けず・・・

今日行って来ました~🤭フフフ




あんまり上手に撮れなかった😅💦


飲んでみると・・・


ほんま
まんま
メロン🍈(笑)

メロンの果肉もしっかり入ってて
メロン好きさんにはたまらんでしょう🤭👍


私はそんなにメロン好きじゃないんだけどね

また飲むかっていったら・・・


もう一回くらい飲むかな👍
                                飲むんかーい🤣

うちのお子ちゃまは飲まんやろなー
メロン食べへんし。

一緒に美味しさを分かち合いたかったなー





今日もいいお天気

暑いくらい☀️

今から勉強会の資料作りをしないと💧