昨日は会社の定期健康診断でスロージョギングはお休みウインク

色々と検査もあって最後に先生の問診があるんだけど病院

あなた…顔のエラ辺りから鎖骨にかけて凝ってるわね目

はいぃはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなとこ凝るはてなマークはてなマークはてなマーク

最後に牛乳もらってお仕事復帰しましたダッシュ


さて今日は曇りでスロージョギング日和くもり

って事で走ってきました飛び出すハート



昨日サボったので今日は平日だけど5kmでびっくりマーク

距離⇒5.06km🏃‍♂️

時間⇒44分05秒⏰

ペース⇒8分43秒/km🐢

消費カロリー⇒410カロリー🔥


何と何とまたまた早くなってるじゃん笑ううさぎ

ちょっぴり苦しさはあったけど一応マイペースでウインク



何か1km毎にペースが上がっていくのよねラブラブ

っでこんなん教えてもらいましたびっくり



VO2MAXキューン

これが上がると良いらしいびっくり

38が良いのか悪いのか私には分からないけど今の私は38って事ねびっくりマーク

ちょっとマメにチェックしてみよう目


さて今日もお仕事頑張らなくっちゃ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}