あっという間に三連休も終わって今日からまたまた何時もの生活にチュー

私の中では生活の1部になって来たスロージョギング飛び出すハート

今日も走ってきましたよー🏃‍♂️



三連休はずっと5kmだったけど…

一応今月の目標は4kmのスロージョギングだしね!なんて自分に甘々な部分がウインクエヘッ


距離⇒4.12km🏃‍♂️

時間⇒37分08秒⏰

ペース⇒9分01秒🐢

消費カロリー⇒304カロリー🔥



今日は色々と写真撮ったりしながら4回も止まって📸✨✨



3km目は色々と調べ物したりで👀

後は写メ撮ったりしてたのに何と8分台だよ⏰

何か成長してる自分に感動ラブ


っで調べ物の原因はこれびっくりマーク



オイラを見つけてよぉ〰️!って私を呼んでる気がしたの🍄

Googleカメラで調べたらこれは…

オオチリメンタケって名前のキノコらしい🍄

たぶん…照れ

絶対毒キノコやと思ってた爆笑

毒性は無いけど硬くて食用にはむかないらしい🍄

まぁ〰️食べないけどね笑ううさぎ

だっていかにも怪しい感じやもんえー


にしてもウォッチランはてなマーク

何を見るのはてなマーク

景色だったり人間だったりウォッチングしながら走ると楽しく続けれそうだわラブ

って事で今日も進化し続けるお母ちゃんランナーでした{emoji:036_char3.png.グラサン}