日曜日はとっても良いお天気でした太陽

たまには子供達を連れてドライブでも車

普段は通勤とスーパーへお買い物にスロージョギングの為に公園までの往復がメインですチュー

って事で和歌山までレッツらGo車


子供達がめちゃくちゃ騒ぎまくってるので写メが全くありませーん汗うさぎ

今回は…

一般道3割くらい車

高速道路が7割くらい車

高速道路の燃費がめっちゃ気になる笑ううさぎ



片道125.3kmで目的地まで着いて燃費が何とポーン

24.1kmハートラブラブラブラブ

スゲぇ〰️100点

高速道路ではほぼオートクルーズで走ってました車

設定速度は85kmでハートのバルーン

前の車が減速すると一定の車間距離を保って自動で減速してくれる事を発見(☆∀☆)

また説明書を読んどかなウインク

ct200hやるやん笑ううさぎ


流石にお天気の良い日曜日流れ星

1時間並んでも駐車場にたどり着かずアセアセ

家族会議の結果諦める事にタラー


っで帰路についてる途中で見つけたご飯屋さんステーキ

長男が海鮮丼食べたぁーいなんてワガママ言いだしてチュー

まっ!たまには良いかっウインク



家族3人でエビマヨが4つ🦐

ジャンケンポーン✊ ✋ ✌

はい!長男の勝ちでエビマヨ2つね🦐🦐

家族全員甲殻類が超大好きなのよねラブ

私はアサリの酒蒸しが大好きなので追加で🐚‎



長男も私も北海道丼やったっけ?ꉂ 🤭

娘はまだ5歳なので私のをお裾分けでウインク

もうお腹パンパンになりました音符キラキラ

行ったのはここグラサンハート



またまた写メ撮ってませんガーン

エバーグリーン海鮮部直営

海鮮食堂 つなやさんハート

まだ新しくてめっちゃ美味しかったですラブ


結局海鮮丼を食べに和歌山までの弾丸ツアーとなりました車プップー

ウチにしたらとっても贅沢な1日になりましたとさ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}