今日も朝からお母ちゃんはハッスルタイムです爆笑

スロージョギングの時間になると勝手にお目目が覚める病気かっびっくり

布団にくるまって寝んねしてる子供達を横目に走って来ましたあしあとあしあとあしあと



昨日は後半ハァハァ言いながらだったけど今日はマイペースで口笛

距離⇒5.06km🏃‍♂️

時間⇒45分25秒⏰

ペース⇒8分59秒/km🐢

消費カロリー⇒377カロリー🔥


おいおいガーン

マイペースで走っても昨日と変わらんやんガーン

なんてこった飛び出すハート



今日はこんな感じよよだれ

GARMINを振り返って見てると👀

最初の2kmはウォーミングアップのつもりで超ユックリ走ってるんだけど3km辺りから無意識にペースが上がってくるんですよね飛び出すハート

全然意識はしてないんだけど凝視


って事でこれが私の今のマイペースねドキドキ

全く無理の無い感じで5km走って45分の9分ペース⏰

今月の目標はスロージョギングで4kmだったんですけど三連休だったので5km走ってみたけど何かイケそうだわOK

さて明日からお仕事だけどどうすっかなキョロキョロ