スロージョギング初めてから何故か目覚めが良くなった41歳よだれ

アラーム無くても5時に勝手に目が覚めるのよね笑ううさぎ


って事で子供達が起きないウチにひとっ走りしてきましたあしあとあしあとあしあと



今日もお休みなのでやる気満々ですよー炎

距離⇒5.11km🏃‍♂️

時間⇒45分39秒⏰

ペース⇒8分56秒🐢

消費カロリー⇒394カロリー🔥



4km目から何故か8分切ってやる気モードになってしまって!!ダッシュ

5km目は何と気づき

7分30秒⏰

マジかっグラサン

私進化しとるやん乙女のトキメキ

別に速さを求めてる訳じゃないんだけど結果が出るとやっぱり嬉しいよねラブ


そろそろ5kmマラソンとか出れたりするのかな笑ううさぎ

なぁ~んて思ってみたり目がハート


さて帰って朝ご飯でも作るか鍋

ではでは{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}