ウォーキングを毎日1時間やって1ヶ月🗓

離婚などでバタバタしてたので少し間は空いてしまったけど…


10月15日から心機一転スロージョギングをスタートさせました😊✌️

最初は私って走れるのかななぁ~🤔って思ってたけど何とかかんとか…🐢

案の定、最初の3日間は太ももバチバチの筋肉痛になりましたけどね😅💦



10月はこんな感じ✋

フルタイムのお仕事もあるし子供達の事もあるので毎日って訳には中々いかないですけど最低でも週3回は走るのが目標って決めてました💪✨


10月15日から始めたので10月は17日間🗓

ウチ走ったのが10日間🏃‍♂️

達成率は6割弱って感じでしょうか😊✌️


10月の走行距離⇒36.7km🏃‍♂️

10月の走行時間⇒約6時間27分⏰

10月の消費カロリー⇒2,624カロリー🔥


仮にこのペースで1ヶ月間走ってたら47kmくらいでしょうか🤔?

まだまだ余裕って感じではないので11月もこんな感じのペースで頑張ります💪✨


【11月の目標】

1回30分以上スロージョギング出来る身体を作る!Part.2✌️

11月もお母ちゃんは頑張るでぃ(ง •̀_•́)ง