実は今日はあまり気分が乗らずスロージョギングって気分じゃなかったんだよね🤔

でも…

気分転換に何時もの公園までドライブ🚗³₃



まだ買ったばかりだから乗ってるだけで楽しいのよ(∩´∀`∩)💕

まだハンドルのボタンの機能も理解してませぬ😅


取り敢えず着替えてウォーキングでもしようかな🤔?って思ってたら何故か急にやる気スイッチが入ったのよ🔘ポチットナ

私のやる気スイッチ何処にあるん?ꉂ🤣w‪𐤔

っで走って来ました🏃‍♂️



距離⇒3.44km🏃‍♂️

時間⇒30分19秒⏰

ペース⇒8分49秒🐢

消費カロリー⇒276カロリー🔥


スタートは全然やる気モードにならず🥹՞

靴ヒモは解けるは木の枝につまずくは🥹՞

でも…



こんなん見っけ😎👍

ここ登ったら何処へ行くんだ?

未来☆。.:*・゜?

過去☆。.:*・゜?

私なら過去に戻りたいなぁ~🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

出来たら20代に(∩´∀`∩)💕


多分階段登ったら虫に刺されるだけだろうけど🐛🐝🐜🐞🐌

って事でスロージョギングして良い女になるぞぉ~💪✨

何時になるか知らんけど…ꉂ 🤭