土曜日も走る気満々だったのに朝からLINEで【聞いてぇ〜】って📱

↑↑↑

大体こう言う時って大した内容じゃ無いのよねぇ~ꉂ🤣w‪𐤔○○ちゃんスマン🙏笑


って事で日曜日の朝からスロージョギングへ🏃‍♂️



はい…

またまた走ってる途中からも電話が☎☏

もちろんショボイ内容でꉂ🤣w‪𐤔ゴメン🙏笑


距離⇒3.27km🏃‍♂️

時間⇒34分17秒⏰

ペース⇒10:30/km🐢

消費カロリー⇒254カロリー🔥


電話中は歩いてたんだけど何か落ちてるぞ👀



何じゃこれ?



短パンやん🙈,,,💭

おいおい(^_^;)💦

後はご想像にお任せいたします🤫


結局電話では長くなりそうだったので会ってランチする事に😋🍴💕

行ったのはピノキオさん·͜·ᰔᩚ



すっごいデザートだわ(Ꙭ )!!

ウチの子供達も無口で食べまくってました(꒪д꒪II

お陰で友達のお話もじっくり聞けたし😊✌️

彼氏と別れるだの別れないだの…

結局別れないんかいっ( ゚ ρ ゚ )ボー

私は離婚を秒で決めたので引きずる理由が分からないやぁ〰️🥹՞

まぁ~人それぞれって事で✋


何か1日が不完全燃焼だったので夕方からもスロージョギングへ🏃‍♂️



ん?

何かペース早くなってるぞ(Ꙭ )!!


距離⇒3.35km🏃‍♂️

時間⇒30分37秒⏰

ペース⇒9分09秒🐢

消費カロリー⇒270カロリー🔥


ゆっくり走ってるつもりだったの速くなってるやん(∩´∀`∩)💕


走力が上がったのか?

短パン見てム○ムラしてたのか?笑

理由は私には分かりませぬ🍀


まぁ~朝も夕方も走ってお昼ご飯のカロリーは消費できたかも(・。・)?

○○ちゃんご馳走様😋🍽💞