今日も朝から走ってきましたスロージョギング🏃‍♂️

まだスロージョギング2回目なんですけどね( *ˊꇴˋ)エヘッ


さてどんな感じかなぁ~🤔

距離⇒3.69km

時間⇒38分32秒⏰

消費カロリー⇒313カロリー🔥

平均ペース⇒10 : 27/km🐢


スロー過ぎてお散歩のオジ様と並行移動で私がストーカーみたいになっとるがな(´°ω°)チーン

余りにも恥ずかしいので途中で写メ撮って間隔を空けてみたり📸

もう柿の季節ですね🎵

毎年お父さんが柿を送って来てくれるので食後のデザートに良く食べてました😋🍽

子供達が今年も楽しみにしてますよお父さん💖笑


って感じで朝の忙しい時間にしては良い感じ(≧∇≦)b

さて土曜日も朝から走るぞぉ~(ง •̀_•́)ง