実はこの3ヶ月ウォーキングしてました👣

毎日1時間くらい⏰

真夏だったので真っ黒クロスケみたいにꉂ 🤭


っで…

そろそろスロージョギングやってみようかな?って思って今日からやってみた✌️

初スロージョギングの結果🏆✨

時間⇒30分⏰

距離⇒3.22km

カロリー⇒245カロリー🔥

平均ペース⇒9分22/km😵


何を目標にしようかな🤔

やっぱり時間かな?

毎回最低30分は走るみたいな🏃‍♂️💨


食事制限は私には向いてないやぁ〰️(>_<。)💦

やっぱりモリモリ食べたいし😋🍴

ちなみにスロージョギングするねん‼️って言ったら友達が余ってるGARMINの235jをくれた😍

なんかヤル気出てくるやん(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥

取り敢えず1日目は無事終了✌️

GARMIN返せ‼️って言われない様に続けないとね( *ˊꇴˋ)エヘッ