乗ってた軽四の走行距離が18万kmを超え車検を受けるか悩んだ末に乗り換えを考えてて🤔


ポルテが欲しかったんですけど、たまたまレクサスが近くに置いてあって何気に見てて第一印象👀

めっちゃ豪華やん♡

めっちゃ格好良いやん♡

ハイブリッドなの♡

ハッチバックで荷物積みやすいやん♡

キャンプ行けるやん⛺️

でも…お値段がなぁ〜🥹՞💦


って思ってたら…

試乗してみますか?って(⊙⊙)!!

はい✋是非是非✋

何これめっちゃ静かやん·͜·ᰔᩚ
人生初の本革シートやん·͜·ᰔᩚ
前後ドライブレコーダー付いてるぅ~·͜·ᰔᩚ
カーナビもめっちゃ格好良い·͜·ᰔᩚ
しかもめっちゃ運転しやすいやん·͜·ᰔᩚ

もう惚れちゃいました😍キュン
って事で私にはめちゃくちゃ贅沢なレクサスを買っちゃいました🚗³₃
離婚した時にもらった慰謝料で何とか…笑
もう運命の出会いって感じなのです💖
彼氏も運命の出会いで見つからないかなぁ~🤣