潮ラーメンも好きなメニューに加わりました(*^^*) | ティムタムのブログ

ティムタムのブログ

ブログの説明を入力します。

各務原市内ならびに周辺に知らぬ間に増えまくっていたラーメン屋さん

以前各務原イオンの近くにあった『CUCCU』さんが所変わっていちょう通りに『COCCO』さんとしてオープンしてました。

{A77193B9-7F39-4E67-A22B-1164B3AB2B89}

{6F52B802-A127-4711-A4F3-566D5A47ECD6}

各務原イオンの近くにあった頃に一度行ってみようと思ってたらいつの間にか二郎系のお店に変わってて行けないと思ってたら移転してた訳ですね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

実はココだけの話、塩ラーメンと醤油ラーメンはお店で食べるとか考えてなかったんですよ〜。
やっぱり外で食べるなら味噌・担々・まぜそば等コッテリしたものを好んでいるので、塩は選択肢に無かったからこそ『CUCCU』さんに行きたかったから、改めて塩味を賞味したかったんですが…

蛤はちょっと…(貝類は基本無理…ボソッ)だったので、和えそば潮ver.を注文し賞味しましたღ🍜ღ(´∀`♪)

いやいや、今までの柵は何だったのだろうか?

美味しかったです〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー

家から近いので、また味噌やまぜそば食べたあとに行きたいですね♬

あ…真屋さんも久しく行ってないな〜(๑  ົ ة ົ๑)
年内には是非!٩(ˊᗜˋ*)و