本日行って来ました(ര̀ᴗര́)و ̑̑
mozoにて本日より期間限定出店のアプリボアゼ

期間限定出店…と言うと、ある程度決められたイメージでブース作りをしてると思っていましたが、こちらはお店の世界観を引き出していました

商品の中には刀豆(なたまめ)も飾ってあり、口臭を除去する歯磨き粉が売ってるなんて薀蓄を話しながら、青いシクラメンや国産のヒヤシンス、色んな色のポインセチアやクリスマスローズの知識を教えてもらいました(๑°ㅁ°๑)‼✧.....φ(・∀・*)なるほど
先のブログでも書きましたが、間もなくクリスマスって事で、今回はリースを購入しまして早速玄関に飾りました

次は何をしようかな!?( ͡º - ͡º)


