こんなに泣いたのいつぶりやろう 
 
 
でも最近涙もろくって
 
 
アフターでホロ酔いで思い出の歌とかうたわれたらほぼ泣ける 
 
 
 
 
ストレス溜め込めて誰にも言えず爆発する
 
 
言いやって言ってくれる人がいても言えないのが私で 
 
 
でも、こんな私のこと心配してくれる人達がいてくれることが本当に何より唯一の救いで幸せやなって思う 
 
 
 
 
 
恋愛以外で泣くことなんて滅多にないのに 
 
 
 
いつも何で泣いてるんやろう 
 
 
 
自分でも解らないからどうしようもない 
 
 
 
私よりもっと皆しんどいやろうに
 
 
 
 
 
逃げてばかり 
 
 
 
もっと頑張らないと、こんなんじゃダメだ 
 
 
苦しくなって息詰まり立ち止まり 
 
 
 
 
 
誰か支えてくれてたら違うのかな 
 
 
 
 
独りが楽なようで辛いのかな 
 
 
 
 
 
 
HAPPINESS☆blog-mini_121104_1717.jpg
 
 
連休は嬉しいけど、連休明け必ず毎回強制同伴かかるから結局休み中もそれで頭いっぱいHAPPINESS☆blog-ファイル0930.gif
 
しかもたいがい月曜(¬_¬)難しや
 
 
同伴ナンバーワンとりたい
 
 
出勤するたび出来る限り同伴したい
 
 
 
まぁ次の連休明けはもうすでに決まったからゆっくり出来るわ(笑)
 
 
 
和歌山の白浜温泉行ってきたHAPPINESS☆blog-mini_121104_192600010001.jpg
たいしたことなかった
 
とかゆうたらあかんな
 
 
好きな人とならどこだって楽しいんやろな…
 
好きでもない人とどこに行ってもつまらないな
 
 
プライベートの私なんて基本無口のポーカーフェイス
 
 
 
それにしても間違えて本人にクソジジイめって送ってもうた時は温泉つかりながら今年一番ビビったな
 
今や逆に笑けるけどやな
 
 
まぢで危なかった危機一髪過ぎたけど、本人に見られずに済んで良かったHAPPINESS☆blog-0154.gif
 
 
何か犯人ぶりに動いたわ(笑)
 
 
あぁ同伴どうしよか
 
 
 
 
 
おもんな 
 
 
 
ないわ 
 
 
 
 
私って相変わらず馬鹿やな 
 
 
 
成長しないよな
 
 
 
 
笑ける笑ける 
 
 
 
はぁあ
 
 
 
仕事してるほうがましやん 
 
 
 
せめて楽しかったらな 
 
 
 
逆に疲れる