連休は嬉しいけど、連休明け必ず毎回強制同伴かかるから結局休み中もそれで頭いっぱい
しかもたいがい月曜(¬_¬)難しや
同伴ナンバーワンとりたい
出勤するたび出来る限り同伴したい
まぁ次の連休明けはもうすでに決まったからゆっくり出来るわ(笑)
たいしたことなかった
とかゆうたらあかんな
好きな人とならどこだって楽しいんやろな…
好きでもない人とどこに行ってもつまらないな
プライベートの私なんて基本無口のポーカーフェイス
それにしても間違えて本人にクソジジイめって送ってもうた時は温泉つかりながら今年一番ビビったな
今や逆に笑けるけどやな
まぢで危なかった危機一髪過ぎたけど、本人に見られずに済んで良かった
何か犯人ぶりに動いたわ(笑)
あぁ同伴どうしよか

