最悪やぁ 
 
 
 
なんてゆうイヴや 
 
 
 
 
私っていい加減過ぎるな 
 
 
 
相手のこと考えられてなさ過ぎるな 
 
 
 
ホンマ最低やわ 
 
 
 
 
ネエサンわざわざ車とりに行って待っててくれたのに 
 
 
 
 
あぁあ 
 
 
 
 
どうしよう 
 
 
 
 
明日から怖いわぁ 
 
 
 
 
私ホンマいい加減な人間 
 
 
 
信用ないな 
 
 
 
 
 
こんな可愛がってくれる先輩やのに 
 
 
 
 
でも正直休みまで一緒にいたくないねんな
 
 
気使うし疲れる 
 
 
 
 
 
 
でもこればかりはヤバイ
 
 
 
 
私が悪い 
 
 
 
 
 
許してくれるかな 
 
 
 
 
 
ネエサン短気やからな 
 
 
 
 
怖いな 
 
 
 
 
 
一番敵にまわしたくないタイプ 
 
 
 
 
 
 
あぁあ