可能性
 
 
タイミング 
 
 
運 
 
 
 
 
ズル休みするからチャンス掴めないんだよ 
 
 
 
あぁあ 
 
 
 
 
 
せっかくママが同伴つけてくれるのに 
 
 
 
 
 
 
お客さんも来るかもしれないのに 
 
 
 
 
 
 
私ダメダメや 
 
 
 
 
 
 
休む理由考える時は頭が働くわ 
 
 
 
 
ただしメールに限るけどな完全に 
 
 
 
 
 
何か予定がないと出勤する気になれない 
 
 
 
ちゅうことは毎日予定入れたらいいんやな 
 
 
 
それがなかなかな 
 
 
 
 
 
はぁあ 
 
 
 
 
何か最近ダメだ 
 
 
 
 
 
今日ちゃんと出勤すれば良かった
 
 
 
 
社会人としてなってないな 
 
 
まだまだ甘えるよな
 
 
 
 
同伴欲しかったな(;_;) 
 
 
 
 
 
美人ママごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
必要な時いないとか役立たず