起きて半身浴中
最近日課
今日も同伴
金土も同伴入れたし、今週あと一人は入れたい
1日呼べても一人だけど、必死に慣れないことして頑張ってる
上手くいってるか分からないけど、充実してる
やっぱり同じことやるにしても目標があるかないかで全然違う
何かでも明るくなれた最近言われるし自分でも思う
まだ手探り状態だし合ってるのかも解らない、
でも自分を信じてやれるだけの挑戦と努力をしたい
今の私ならそれが出来る気がする!
負けない!
お金かかるけど、最初は自己投資で0になっても構わないと思ってる!
自分自身が商品なんやから!磨いて当然
時間だって惜しまない
綺麗ごとだけじゃ無理だと思う
その分返ってきたらいい
時間を大切に有効に
無駄な時間は使いたくないから
さて週の始まり月の始まり
今日も頑張りますかぁ