こんなしょうもない気まぐれblog!
 
 
読者登録頂きましてありがとうございますHAPPINESS☆blog-0031.gif
 
初めてでびっくりしたし、いまいちシステムが分からないHAPPINESS☆blog-ファイル0710.gif
 
 
どうやってするんでしょうかHAPPINESS☆blog-0031.gif笑っ 
 
 
 
でもめちゃくちゃ嬉しかったので、これからもう少し更新していこうと思います!
 
 
 
さっき目覚めたのはホテル。
 
 
 
ほんで口の中はニンニク臭
 
 
いや酒のんだあとラーメンくってる場合じゃねえんだってば まぢで 
 
 
やめてくれよ
 
 
 
痩せな始まらんのに 
 
 
 
ダンディで例えるなら羽賀けんじ 
クロム・ハーツをふんだんにあしらったお洒落なおじさま 
色黒で低い声が凄くいい 
 
 
本当にねモテそうなカッコイイ人なんだ 
 
 
そんな人がわざわざ京都から会いにきてくれた 
 
めちゃくちゃ助かった 
 
 
でもアフターで行ったカラオケ 
 
 
尾崎豊の15の夜をひくくらい立って熱唱された 
 
いや確かにめっちゃうまいわ 
 
 
うんでも内緒まじか。まじでか...
 
 
ってな 
 
 
ひろみ郷と桑田も熱唱 
 
確かにうまいめっちゃうまい似てる 
 
 
でもまじか 
 
 
とりあえず大絶賛したら喜んでた 
 
 
 
歩いて帰ってるが今日は暑いな 
 
 
今日は休みだけど出張客が急にこっちくるかもで少しだけ出勤しよか思ったかなくなったからゆっくりしよ 
 
 
 
 
私めちゃくちゃ面倒くさがりで連絡全然しない人 やのに
 
 
最近時間あればひたすらメールメールメールメール電話メールメールメールメール 電話 
 
 
どんなに努力しても自分の望み通りに報われないことのほうが多いかもしれへん 
 
でも例え違っても時間をへて形を変えて
必ず役に立つ時がくると思う
 
だから報われない努力はないと信じてる
 
 
どうであれするかしないか 
したほうがいいのは確かなこと 
 
 
 
今ね帰り道ね献血の呼びかけしてたん 
 
 
してあげたいけど二日酔いでニンニク臭い私でいいのか 
そしてどう考えても献血とかしなさそうな私が一人行くのが恥ずかしい 
 
でもそうゆうのほっとけなくて隣の雑貨屋さんに入って悩んでるとこ 
 
 
 
昔地元で一回したな 
 
 
 
私って本当変わってるからなぁ 
 
 
 
昔から見た目によらずな行動(笑)  
 
 
 
さておじさんに声かけてみよかな 
 
 
サングラスかけた頭セットしたままの私やけど 
 
 
 
おかしくないかな 
 
 
 
あの献血したいんですけどって言えばいいのかな 
 
 
 
blog長すぎやろってな 
 
 
初めて読者登録してもらったからって調子のりすぎやろってな 
 
 
単純な女だぜ