半身浴なう 
 
 
 
久々に汗が出た 
 
 
 
代謝上がったのかしら
 
 
 
 
今日は病院行こう
 
 
 
やっぱネイル行ったほうがいいかな 
 
 
 
 
ポスト見たら案の定履歴書返送されてた(笑) 
 
 
 
ホッとした反面ちょっとショック 
 
 
甘く見すぎだな 
 
 
 
いいんだ私は他にやるべきことが出来たから 
 
 
 
 
 
ある日
お前って恋愛したりするん?って真剣な顔して聞いてきたね 
 
 
一応好きだから会いに行ってるんだけどな 
 
 
どんな風に映ってるん?
 
 
帰り際、しんみり変な奴って言ったね 
 
 
何がだろ?  
 
 
 
 
 
しいて言うなれば何も求めないからかな?
むしろ拒むからかな? 
 
 
 
きっと好きなら一緒に居たいとか付き合いたいって言うのかな? 
 
 
 
中途半端なことはしたくないし面倒くさい 
 
 
会いたい時に会いに行くそこに貴方が居て癒される 
 
それだけ、
別にそれ以上いらない
 
 
 
どんな言葉も響かない 
 
 
 
素直に喜べたら幸せなのに 
 
 
 
そんなの馬鹿馬鹿しいとしか思えない 
 
 
 
 
でも心のオアシスがないとやってけない 
 
 
きっとこれからもっと 
 
 
 
ストレスストレスになるやろう な
 
 
 
やっぱ支えないとキツイよな
 
 
 
 
てか風呂上がってたった今気付いたけど、コートの腰ひもがないやん 
 
 
ファーマフラーはあったみたいだけど 
 
 
 
聞いてみるか 
 
 
 
 
あれないとコートきれねぇじゃん最悪 
 
 
 
 
今日も朝だな