不思議だ 
 
 
 
 
 
やっぱ顔ぢゃないな 
 
 
 
いくら顔がよくても中身薄っぺらい人間には心惹かれないな 
 
 
 
 
身長高くて180くらいがいいって言いつつ 
 
 
実際そうでもない人に惹かれる 
 
 
 
 
 
本当こればっかりは分からんわ 
 
 
 
 
何やろうな 
 
 
 
 
でもやっぱ完全に一線引いちゃう 
 
 
それにひねくれたから何も信じられん
 
 
 
信じられるのは行動だけ 
 
 
 
 
口では何とでも言える
 
 
そんなんいらん 
 
 
 
 
でも忘れ物するとか何か不思議と繋げられちゃうな 
 
 
持ってこうかって言われたけど
 
 
遠慮しちゃう 
 
 
 
取りに行くよちゃんと 
 
 
 
 
来週からやっとニート脱出や 
 
 
 
不安でいっぱいいっぱいやけど、とりあえず精一杯やるしかないな 
 
 
 
金がないと生活できねえからな 
 
 
 
 
皆それぞれに頑張ってるんやからな 
 
 
 
 
私もいつまでも逃げて甘えてられん 
 
 
 
 
 
てか昼のほうは落ちたくさいなこれ(笑) 
 
 
どぅするぅ?どぅするぅ?(笑) 
 
 
 
いや別にいいんやけどな、むしろホッとしたのが現実さ