◎彼氏/彼女にするなら
  あり?なし?

3つ以上年上=むしろ
3つ以上年下=無理
ドS=あり
ドM=なし
うるさい=面白いなら
静か=まぁ
天然=なし
変人=種類による
頭良い=あり
頭悪い=学歴でなく人として頭悪いのは無理
スポーツ万能=あり
運動音痴=なし
オタク=なし
プラス思考=ぢゃないと嫌
マイナス思考=なし
自信過剰=ないよりはいい
ナルシスト=まぁ適度なら
私服がダサい=無理
潔癖症=んー別に
不潔=なし
金持ち=ある程度はないと無理
貧乏=んー
毒舌=あんまし
田舎臭い=嫌
多忙=仕方ない
暇人=仕事してる上でなら
不良=何歳やねん
ギャル男=なし
ニート=無理
真面目=あり
遅刻魔=待てるけどなし
束縛強い=えー
束縛しない=あり
恋愛経験豊富=あり
恋愛経験無し=そんな奴おる?笑

◎彼氏/彼女がしたら
許せる?許せない?

異性とメール=内容による
異性と電話=関係性による
異性と喋る=あり
異性と遊ぶ=理由による
異性の家に行く=何で?
ナンパする=ないわキモイ
合コンに行く=は?
エロ本を買う=いらんだろ猿か
AV見る=見させなーい
夜の店に行く=付き合いなら
痴漢する=あほか
アイドルの追っかけ=ファンでとどまれ
万引きする=いやいや論外

最後に…
◎彼氏/彼女の条件は?

尊敬、信用、安心出来る人。
全てにおいて男前な人。以上!