めっちゃ寝ててさっき起きて
メールチェックしたら...
なななんとッ!
来ぃーてーたぁー

純粋に嬉しかった。
やはり私はまだ彼が好きなのかな
もう来ないんやと思ったから
二度と会えない声も聞けないって
それは分からないけど、
とりあえずメール来て良かった
でもこれじゃ忘れられないじゃん
とことん中途半端なことしてくれる
まぁ元気で頑張ってるならいいんやけど
彼に関してはもはや母性が出るから心配やねん
今は自分で精一杯なんやろう
私とゆう存在はそこまでだったんやから仕方ない
それにしてもホンマ色んな客から連絡くる
今さらながらそんな必要とされてたんやってなった
あーあ鼻まぢ物足りん
こんなもんなんや予想外や
全然痩せへんしむしろ