昨日に引き続き歩き疲れて足が痛すぎる
今新宿で急遽フットマッサージ
終わったら六本木
シーでもランドでもミッキーに会えた
あー疲れたし眠い
何か疲れてたら余計イライラしてまうんやわ
相手にも伝わってるんやろな(ToT)笑
私分かりやすいから
あー眠た
めっちゃ張ってるってビックリされた
これだけ張ってると痛くないですか?って笑われたけど
めちゃめちゃ痛いわ
だからわざわざ来たんや(笑)
もう歩くん辛いから(ToT;)
20分と言わず120分くらいやってほしい
あー今日の夜もまただるい話されんのかな
あーまぢだりぃわ(笑)
ますます無理(笑)
てかお土産代くらい普通出すっしょ
女に一円たりとも払わせんな
当たり前やろ
ホンマないわ
キモい
明日もう早く帰りたいなー(笑)
ブランド品買ってくれないなら行きたい所なんてないんだわ
あんたが思ってるような奴ぢゃないよ
まっイイ女なんは認めるけど(笑)違うか(笑)
まっせっかく東京来たんやしもっと楽しも

