独立ねぇ~ 
 
めっちゃ意外なんやし 
 
 
何でまたそんな整ってない状態で?笑
 
イケるん?てな感じだけども(゜∇゜;)
 
 
成功する気しないぞ~ 
 
 
 
 
まっ楽チンやから普通に好きだけど♪ 
 
 
 
てかディズニーのお土産買ってくるゆうたけど 
 
 
ミッキーのストラップとTシャツとパンツと靴下買ってきてって言われたんやし(笑) 
 
 
てかお客さんと行くんだけどー 
まぁ言ってないからな(笑) 
 
 
 
お父さんに買うってことで買うか(笑)
 
 
 
もう一人に何買おっかな~
何か職業柄いろいろと考えてしまうな~
 
 
 
 
今はとりあえずこの二人をキープ的な感じでいこー(笑)
 
 
山ぴー素敵(≧∇≦)カッコイイなー
 
 
熱っぽいのに熱はない 
 
 
 
あーニートって暇だなぁー
 
 
 
そろそろ出かけよかな