ありなしバトン

こんな彼氏・彼女はどう?
あり⇒◯
なし⇒×
理由も答えてね o(^▽^)o

*金髪タバコ喧嘩のヤンキー*
⇒×
理由
タバコは吸ってるほうがイイけど、ヤンキー喧嘩とか子供過ぎて論外
昔は金髪とか好きやったけどもう落ち着いてるほうがイイ

*男・女絡み多い*
⇒△
理由
女は良くもないけど、まぁ信用出来る関係性なら別にイイんちゃう?

*すぐ彼氏・彼女が変わる*
⇒△
理由
どうなんそれ?無理やけどまぁどっちでもイイか
あくまで私とどうあるかが大事やから

*お金にケチ・おごってくれない*
⇒×
理由
ケチは絶対に無理!奢ってこそ男でしょ

*暴力ふるってくる*
⇒×
理由
理由言うまでもなく論外

*時間や約束守らない*
⇒×
理由
口だけの人大ッ嫌い

*忙しくてあんまり会えない*
⇒〇
理由
仕事は理解するし、会えないのもある程度平気なほう

*メールや電話あんまりない*
⇒△
理由
出来れば1日1回は欲しいけど、まぁ付き合い長くなったり相手によっちゃ待てるほう
*あなたを放置しすぎ*
⇒△
理由
まぁ仕方ない時は仕方ないんちゃう
気持ちがあれば別に平気

*隠しごとや嘘が多い*
⇒×
理由
そんな奴と付き合う意味ある?

*思ってる事をはっきり言わない*
⇒×
理由
それ私なんやし、相手もそれやと厳しい

*束縛が激し過ぎる*
⇒×
理由
面倒臭がりやからそーゆう人無理
信用し合える関係性つくれないような人に魅力感じない

*嫉妬が激し過ぎる*
⇒×
理由
そんな女々しい男も無理
余裕のある人がいい

*送り迎えしてくれない*
⇒△
理由
別にいいけど、出来ればしてくれるほうがいいなぁ

*付き合ってる事を隠す*
⇒×
理由
何でやねん!とりあえずその理由教えろや(笑)ちゃんと紹介してくれる人がいい


以上!お疲れ様でした\(^o^)/
素敵な彼氏・彼女を見つけてね♪

回す人10人











バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=133745
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/