企画【LME Studio】にお話しを書かせていただきました | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。



先だって話をUPしていただきました、素敵すぎる企画・【LME Studio】

sunny様が主催のこの企画に、またお話を書かせていただくこととが出来ました!!

や、前作の『スペシャル・DVD』がアレすぎて……。ご迷惑をおかけした結果なのですが……。

『スペシャル・DVD-B面』という事で、前後編二話。企画サイト様の方で、公開していただけることになっております。


キラキラ輝くお話の中で、酷く浮いている気がしないでもないですが……。

勢いってやっぱり大事!!

緊張しましたが、とても楽しく書くことが出来ました!!

sunny様、今回も本当にありがとうございました~



【LME Studio】


素敵な作品ばかりが展示されているこちらの会場。

訪問される際は、ネチケットをお守りの上鑑賞願います。