地方遠征2 | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

雨の中移動して、今度はコチラ。



某所にある苔の場所(?)


なんていうか、清廉な気配のするところでした。中には入れませんでしたが、とても素敵な所でした。結構歩いたので、いい運動になったし……


ついでに立ち寄った支笏湖。あいにくの曇り空で、絶景は拝めませんでしたが、意外な出会いが。


何かにとっても似てる。でじゃぶ? と思ったら、



下姫様にそっくりなんだ!!

そんな、休日でした~


Android携帯からの投稿