拍手お礼デス!! | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

もうほんとに……。ため込み過ぎですよ? な拍手のお返事。

何時も皆さまありがとうございます!!

全て大切に読ませていただいております。

とてもとても励まされております~。不義理な管理人ではありますが、見放さないで頂けると嬉しいです泣



あ、後!!

カウンターの数字が、もうすぐ『111111』を回りそうです~!! もし踏まれた方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします~!!

私の書く話でよければ、リクエストしていただけると嬉しいです!!



ここからは、拍手お礼デス


>魔人さん


・小姫松にコメントありがとうございます~!!

 仲良し姉妹は、最後まで仲良し!! 蓮様も、その特別な仲良しっぷりには割りこめないようです。ようやっと独り占めしたものの、子供たちに奪われて色々煮え煮えしたようです( ´艸`)

 煮え煮えし過ぎたので、さっさと引退。さっさと隠居ww 息子にも近づくなと厳命を強いて、ようやっと二人の生活を満喫することに成功しました!!

 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!


・リトルガールにコメントありがとうございます~!!

 一人牧場!! その単語に大爆笑でございます~~(≧▽≦)

 確かに、キョコたんが色々な所に行ったら、煮え煮えするのは蓮様ですよね~。『危ないじゃないか!!』とか、とかよくわかんない説教をする蓮様。

 そんな感じになりそうです( ´艸`)


・ショコ☆ラブにコメントありがとうございます~!!

 食べ比べしよう? とかいって、色んなパティスリーの山の様に買って来そうですよね~。キョコたんに『あ~ん』をするために、全部違う種類で!! ナチュラルにいちゃいちゃして、週刊誌万歳!! そんな状況に持って行きそうですよねо(ж>▽<)y ☆


・いちごにコメントありがとうございます~!!

 無意識な行動で、蓮様の理性を試すのに、全くの無自覚という……。小悪魔ちゃんww

 そこがキョコさんの魅力だと思うんですよ~!! 棚ボタで蓮様幸せそうだし、しばらくはこんな日常が続くのも楽しそうですよね。社さんやモー子さんはたまったもんではないでしょうが……。


・いがいとにコメントありがとうございます~!!

 いちごの時の様に、後ちょっとな二人。ちょんっと背中を押されれば、くっ付いてしまいそうなそんな距離感。こんな二人が早く読みたくて、書いてみました~。

 両思いまであと一歩って、楽しいですよね!!


・バス停にコメントありがとうございます~。

 結婚しても恋人の様な二人、この二人は、まさにそれですよね~。どこでもかしこでも、いちゃいちゃww

覗き見気分を味わっていただけましたか? なら本望です!!( ´艸`)


・ハレムの女王にコメントありがとうございます~

 意地悪な王様と、ツンデレな女王様のお話しです。今はツンツンしている二人ですが時間を経て仲良くなってゆくと思いますので!! 見守っていただければ幸いですо(ж>▽<)y ☆

 このお話のキョコたんは、ツンデレ属性ww なので、その内可愛いデレを見せてくれるかとww



>みつるさん


・小姫松にコメントありがとうございました~

 優雅で華やかなこの時代の柔らかな雰囲気を、表現できていればいいな~と思います。直衣姿の蓮様が想像以上に似合いすぎていて、愛の狩人になりすぎないようにするのが、大変でした(ノ_-。)

 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!



>soleilさん


・小姫松にコメントありがとうございます~

 最近不憫な思いばかりさせていたので、真っ直ぐに!! 幸せになって欲しくて……。ある意味贅沢ですよね。家族も、恋人もって。本誌ではありえない贅沢な悩みを、キョコたんに味わってもらいました~!!

 本誌でも早くこういう二人を見たいと願いつつ、綴っていったお話の一つです。

 最後までおつき秋ださり、ありがとうございました!!


>名前は秘密さん


・バス停にコメントありがとうございます~

 この二人の過去ですか~……。おぼろげにはあるんですが、きちんとした形を結べてないんですよね。その内書けたらいいなぁっと思います。

 お待ちいただければ幸いです(≡^∇^≡)