今日は遊んできました~ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

道民の癖に、殆ど行ったことの無かったスノーフェスティバル……。

今年は行ってみました~!!





彼につられて!!

ジンギスカンのゆるキャラ『ジンくん』

知名度はイマイチですが、もふもふで可愛いのです!!




キーホルダーもゲットしたし、



がちゃでストラップもゲット!! ジンギスカンなのに……。なんで『ラムしゃぶ』……。美味しいけどさ、美味しいけどさ……。ジンギスカンデザインが、欲しかったなぁ……。



大雪像は相変わらず見事で、






近くには、可愛い看板(?)も発見~!! 寒い中、ポールを支えてました~
お猿さんとかは見たことがあったけど、こんな可愛いのもあるのね!!





この子は、相変わらず大人気でした。グッズもほとんど売り切れ。

今年のは可愛かったもんな~