クリスマスですね~ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

まずはこれから。

現在保留にしているアメンバー申請はありません。可否についてはお手数ですが、ご自身の手でご確認願います。

また、メールフォームから申請してくださっている皆様。

順次お返事を返しておりますので、もう少しお待ちくださいませ。



早いもので、もうクリスマス~!!



拙宅に来たサンタは、




このようなものを置いて行きましたww

猫用あったかグッズ~~~

猫釘図け、猫まっしぐら!!




可愛いケーキも食べたし、今年もよいクリスマスでした!!

皆様もよいクリスマスをお迎えくださいませね~!!


Android携帯からの投稿