アメンバ申請状況とお礼です | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。


ほんっとうに異常気象で、嫌になっちゃいますね…。

大雨に見舞われている皆様、大丈夫ですか?

早く、普通の天気になりますように!!


まずはこれから。

現在未承認のアメンバー申請はありません。

同じく、メールフォームからの申請にも全てお返事を出させていただきました。

メールで問い合わせをいただいた皆様、届いていない等の不備がありましたらお手数ですが再度連絡を願います。


アメンバー申請に関しては、メッセージが見受けられないものはしばらく時間を置いて、まだご連絡がない場合は容赦なく否認させていただいております。

ご理解ください。



そして、お礼デス!!

沢山の頂き物、ありがとうございます~!!


お部屋には、



妄想★village 妄想★village



妄想★village 妄想★village


こんなにも沢山の差し入れが~!!

全て美味しく頂きました!!

ありがとうございます~



妄想★village


あ、あと。

どうでもいいよ!! とか、突っ込まれるかもしれませんが…。

紆余曲折あり、トーク使えるようになってしまいました…。

何か御用がありましたら、お気軽に~。


そうだそうだ。

大事なお願いを、忘れてました。

もうすぐ、『77777』ヒットを迎えられそうなのです~!!

拙宅の訪問者数をベースに、予測すると来週中には迎えられそうな予感です。

もし、『踏まれた!!』という方が居ましたら、お願いしたいことがありますのでご連絡いただけると嬉しいです~!!