夏休みも終わりですね~ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

っていうタイトルは、北海道だけに有効なのかな?

内地って、8月いっぱいお休みでしたっけ?


お盆休みなんてない私は、毎日仕事でした。

その合間を縫って、お盆的ない付き合いと遊びまわり…。

仕事は仕事で、自然災害の余波を食らって忙しいガクリ

人が少ないので、一人頭の仕事分が増えるんですね~。

明日もきっと忙しいなぁ…。


それでも夏を満喫したから、いいのかなぁ~


何て達観したつもりでも、現実逃避を試みる頭。

相当憑かれていた模様です(←)


忙しさMAXの時の、脳内会議。


・議題


【キョコたんは、桃味なのか? さくらんぼ味なのか?】


盛大なる協議の結果、


【部位による】


という回答を得ました。

こんな現実逃避をしたくなるくらい、忙しかったお盆も終わり!!

来月の旅行に向けて、ラストスパートです!!


あ、こんなところでなんですが。

現在保留にしているアメンバ申請はありません。

可否については、ご自身の手でご確認願います。